全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヒロシの秘密基地

みなさんこんにちわ

 

徳島小松島店のヒロシです🍀

 

みなさんはマイブームなどお持ちでしょうか

 

僕のマイブームは塩おにぎりです🍙

 

というわけで

 

先日、家族で釣り堀に行って参りました

 

今回お世話になったのは

 

木屋平村の木魚屋様です🐟

 

実は毎年一度は訪れているんです

 

いつ来てものどかで良い所ですね☺

 

 

去年来た際には連休明けも影響してか

 

なかなか渋い釣果でした

 

なので本日は去年のリベンジマッチです🔥

 

と、意気込んでみたものの

 

リベンジと言うかなんというか、、、まぁ、、、

 

めっちゃ釣れました😎

 

 

嫁も子供も大喜びの釣行となりました

気付けばビクが魚で一杯に

 

ちなみにルアーでも好反応を見せてくれました

 

そして釣りが終わったらお楽しみの

 

お昼ご飯😋

 

今日のお昼はカップめん

 

 

今回お湯を沸かすのに使用している

 

コレ

 

 

FORE WINDS

 

マイクロキャンプストーブ

 

めちゃくちゃ便利です

 

なんといっても小さい

小っっっっっっっさ

 

思わず自分の手がデカくなったのかと錯覚してしまいますね

 

燃料もガスボンベなので割安です

 

外で食べるラーメンはやっぱり格別ですね💯

 

魚も釣れてご飯も食べて

 

大満足の釣行になりました

 

以上

 

ヒロシの秘密基地でした😆

 

それではまた👏👏

🍀只今釣具のポイント小松島店の🍀

 

✨インスタグラム公式アカウントも開設中!!✨

 

🎶下記URLから簡単登録🎶

 

 

一覧に戻る