出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

*kuwa*のランガンエギング&サヨリ釣り♬

皆様♬ こんにちは( *´艸`)

 

今回は、楽しみにしていたボートエギング!

 

のはずが・・・・

 

強風注意報の為、中止に😭

 

急遽、ランガンエギング🦑&サヨリ情報が入りサヨリ狙いに!🎣

 

6時集合🚙

 

日明海峡釣り公園に7時過ぎ到着!

釣り人多し!!!

 

入る場所が・・・・・・ないじゃないですか!

 

遊歩道には墨後が!

 

そこでキャストするも反応なし😓

 

 

場所移動🚙

 

風裏を探しながらランガンするぞー!🦑

 

若松軍艦でもサヨリが釣れているという事で🚙

 

風が強すぎて白波が立っていました!(残念)

 

デカサヨリ!釣りたかったのになぁ~

 

日明→若松軍艦→白島フェリー乗り場→若松沖波止

 

 

風!強くてなかなか難しいです!

 

無反応・・・”(-“”-)”

昼食後

 

日明海峡釣り公園へGO♬🚙

サヨリ狙います♪

エギングロッドにサヨリ仕掛けをセットして

使用した仕掛・エサはコチラ

👇

 

アミ姫★生イキくん★サヨリ仕掛

 

1投目からアタリが💕

 

店長も😊

 

アミ姫1個(二人で)充分に楽しめます♪

入口付近で釣りをしていた方達は

コウイカやアオリイカをGETしていました!🦑🦑🦑

お隣のサヨリ名人は朝6時!開門と同時に入館して

大漁にサヨリをGET!していました。

 

 

 

エギングロッドでもサヨリ仕掛さえあれば

今が旬のサヨリをGET!できます!!

 

店長は最後にエギングで🦑を掛けたのですが・・・(/ω\)

残念な結果に!

サヨリは店長が”塩麴漬け”に💕😊

美味しそうです♬

身近なところで楽しめる今が旬のサヨリ釣り♬

次回は早朝から開門を待とうと

心に決めたKuwaでした( *´艸`)

 

一覧に戻る