全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

自己記録更新!!2.73kgのアオリイカゲット♪

皆さんこんにちは!

時津店尾上です!😎

4月27日エギングに行ってきました♪😆🌟

この日のメンバーは

尾上、田中、坂口、白岩の4人です!☀

本来は潮干狩りの予定でしたが

あさりがいなくなってしまった為

エギングとなりました!🦑

最初に入ったポイントではアタリすら無く、

夜中から入っていた方たちが1~2杯釣っただけだそうです。

干潮に向かっていたので場所を移動し

テトラに入りシャローを攻めましたが反応なし・・・😫😫

堤防に戻ると1投目でコツンっとアタリが!!👀

合わせた瞬間ドラグが出続け止まらない・・・😱😱

引きはイカでしたが魚かと疑うくらいの引きと重量感!!

絶対キロアップだと思いなが慎重にやりとりをし

坂口さんのギャフを使用するも長さが足りず😭💦

隣で同じくエギングをされていた方に

タモ入れをして頂きました!!🙇‍♀️🙇‍♀️

上がってきたイカを見て全員であまりの大きさに驚愕!!(笑)

なんと、自己記録更新の2.73kg!!!

体高もあり太っているオスでした!!

この1匹で満足しお昼ご飯を済ませ帰宅!!

興奮冷めやらぬ1日でした♪

ヒットルアーはデュエルの

「EZ-Qキャスト3.5号ラトル」

現在は同じものの販売は御座いませんが

モデルチェンジした下記カラーが御座います!

是非お試し下さい♪

「EZ-Qキャスト喰わせラトル3.5号

 LMOG夜光マーブルオレンジ」

通販はコチラ!!

 

一覧に戻る