全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スミちゃんの~roadrunner~

皆さんこんにちは!スミちゃんこと住吉です😃

今回は2日連続で仕事終わりに

バス釣りに行って来ました!🚗💨

1日目は最近よく行くようになった溜池へ!

そこでは、先日ジャッカルバウンティーフィッシュで、

釣れていたのでバウンティーフィッシュ投げてきました!

1.3gのネイルシンカーを入れて、表層と中層の間を探っていると、

ルアーが消えるバイト!!

立て続けに、2本釣れました!!

2日目はお客様に教えて頂いた池に

行って来ました!

着いた時には夕暮れ寸前。

夕方一発勝負と思い、バスを探していると

一匹だけふら~っと回遊してきたので、

カメラバ4.5g2WAY

の組み合わせを吊るしで誘っていると

目の前まで来るも喰わず。

そこでリアクション加えるとすぐにバイト!!

見つけたときは40あるなしかなと

思っていたのですが、釣ると

46㎝もありました!!😂

 

その後は暗くなって終了!

久しぶりの野池フィッシングを楽しみました!!

また行って来ます!!

 

 

 

 

 

一覧に戻る