全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヒロシの秘密基地

皆さんこんにちは🌿

最近

コンビニのどら焼き激ハマりしている

徳島小松島店のヒロシです🐞

普通のどら焼きではなく

生クリームが入ってるタイプ🍰

これがうめぇんだわ🤤

個人的にはローソンのどら焼きがオススメなので

是非気になった方は

お試しください

さて

今回のブログは

バス釣り

だいぶ暖かくもなってきて🌞

夏大好き人間である私は

活発にならざるを得ない季節ですね😎

というわけで

野池

今日はデカいのが釣りたい🐟

小バスはやだ・・・小バスはやだ・・・

そう心で祈ってると・・・

SNAAAAAAAAAKE!!🐍

🐍どうやら僕にはスリザリンの血が流れているようです🐍

しかもこいつ

ガッツリ食いついて

離さない

ロッドを大きく振って

何とか振り払うと

ササッと藪の方に帰っていきました🐍

ヘビ向かってきてない事を確認し

僕も一目散に逃走💨

近くにヘビがいると分かっただけで

その場にいるのが怖くなりますよね😱

その後終始ビビり倒し

完全に意気消沈☠

静かに家路につきました🚗

以上

ヒロシの秘密基地でした🌿

それではまた👏👏

一覧に戻る