全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スミちゃんの~roadrunner~

皆さんこんにちは!スミちゃんこと住吉です😃

今回はスタッフ吉積さん中越さんとバス釣りに

行って来ました!

最初は、まずボウズを逃れよう!という事で、

フィネスの釣りに!

3人とも小バスを釣って楽しみました!🤣

 

その後、移動してBIGバス狙いに!💪💪

そこではまずOSPのSSギルの10gテキサス!

対岸のカバーにキャストしてワンアクションして放置。

そして反応無かったらすぐに回収。

カバーに投げて放置していると、、

来ました!46㎝のナイスバス!

この釣りはこの時期、ギルパターンで

めちゃくちゃ釣れる!

 

その後ビッグバスが回遊してくるも。

自分の影を見ただけで逃げる、

何を投げても逃げる、

最強にスレバス😅

 

時間を空けて入り直して

回遊してきているかわからないけど、

自分の姿を水面から1mくらい離して

壁にスモラバを吊るしていると

竿が入り、即フッキング!!

カメラバ+スイッチオントレラー

の組み合わせで51㎝のナイスバス!!

久しぶりの吊るしフィッシュにしびれました!!

 

その後中越さんが遠くにランガンしていたので、

戻ってくるまでにもう一匹釣りたいと思い、

お得意のエスケープツインのフリーリグ!

対岸にキャストしてズル引いていると、良いバイトが!

エスケープツイン丸呑みの44㎝!

その後中越さんが帰ってきて終了

あいにく、海釣りに行ってた原田さんは一緒には

行けなかったですが、同期3人と釣りが出来て、

良かったです!

 

また行って来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る