全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エサキのNO FISHING NO LIFE

HPをご覧の皆さま、こんにちは😄

ポイント柳川徳益店、エサキです

連日、愚図ついた天気が続きますね🌧

ただ、バスアングラーの皆さまは

結構好きな方もおられるのでは 笑

さぁ本題のバス釣りを近郊クリークへ🚙

小雨がパラつく中、スタートです

トップの釣りも、かなり出そうな雰囲気ですが

いやいやココは自分が一番好きな釣り

ジグ打ちでビシッと決めたい‼

本来、ピンスポットで使うジグを

今回は、ジグストに挑戦

ハイ、へたくそですが😭😭

でもやっちゃいます、だって雨パワー

信じてますから〜🎉

それから半日やりましたが、無

と思ってましたが、ドーン‼‼

報われました👌

かなりコンディション良なバス

使用ジグとトレーラーワーム

ノリーズ ガンタージクライト5g
     エスケープチビツイン

ガンタージクライトは他のメーカーさんの

ラバーボリュームに比べ、あえて

少なめに設計してあります

スレバス攻略だそうですね💨

次もデカバス求めて頑張ります🐟🐟

それではまたHPか当店でお会いしましょう🌈

一覧に戻る