全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立岡的一魚一会の旅・・・旧吉水系バス釣り編

HPをご覧の皆様こんにちは!!

腕の日焼けが止まりません🤣

スタッフ立岡です!!

さて今回は旧吉にてバス釣り🎣

仕事終わりに行って来ました🚗

稚鮎を追いかけたり・・稚鮎を追い払ったり・・・

ときには稚鮎を捕食している個体が多い

と感じている最近の旧吉水系🤪

この日は思っていたより風が弱い・・・・

水質はクリア・・・・

いつも通りスピニングは持って来ていない・・・

対岸のカバーをひたすら打ち続けながら

夕マヅメと風を待ちます🐟🐟

とくに何事もなく無事に夕マヅメ突入‼

そして待望の💯💯

当日は少し曇りの天気☁☁☁

迷わずチャターを選択して丁寧に岸沿いを釣り歩きます🎣🎣

散々投げ散らかして・・・大したドラマも起こらず😅

しゅーりょー!!!

 

と!!思っていたんですが!!!

車まで約50mの所でヒット😆

なかなか釣れない旧吉ですが・・・

これがあるからやめられない🤣🤣

ちなみ釣れたルアーは・・・・

レイドジャパン マックスブレード・タイプ・パワー

ZBC スーパーフルーク

私の中では鉄板の組み合わせ💯

私好みのいい感じに仕上がります🤗

梅雨の合間に、また行ってきます‼

そして次回は・・・

タイラバ釣行編です😆

 

一覧に戻る