全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

WAXのランガンフィッシング 雷魚夕マズメ釣行編

みなさんこんにちは!

チヂワックスです!

もう毎度おなじみですね(笑)

今年は雷魚熱が凄いです😅

いつかフロッグのチューニングやノットの組み方等のブログも

書きましょうかね?😅

さて!今回は夕方の短時間勝負!

この日は日曜だったこともあり現場に着くと

無数のフロッグを引いた跡が・・・。

しかも釣れた形跡なし。

激スレしていますね😅

こんな時は経験上スローに誘うと意外と出ます。

その1投目!

あっさり釣れる。(笑)

50後半から60あるなしのおチビ君でしたが釣れてくれてありがとう😁

今度は大遠投してカバーのポケット狙いで

これまたあっさりと!

72cmでしたが筋肉質の良い個体でした!

完全にパターンでしたが日中に散々叩かれまくった池でしたので

この1匹に満足して帰宅!

また行ってきます!😁

一覧に戻る