全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あんぽんかんなのアンビリバボー ~新利根でのお話~

皆さんこんにちは🔆

先日、今月末の大会に向けて

新利根川の松屋ボートさんへ行って来ました!

そこでまさにアンビリバボーなお話が、、、

寝坊は安定。いっつも出船時間には間に合いません。

それに加えて今回は、、、

私のエレキが、突如

スイッチが入らない、、どうしたものか、、

電源も入らなければ、うんともすんとも言わない状況に😨💦

炎天下の中ボート上で利根川を彷徨うこと、30分ほどしたら

いきなり動き始めました💦💦💦

 

毎回と言っていいほど、何かしら起きるので、

最近は、ちょっとの事でもヒヤッとしますね

結局、モーター部分の故障が原因でした😨🔥

しょうがないですね。

こんな事件がありながらも、

17時までキャストし続けましたが、、

例年よりも水温が一気に上がったようで、魚もバテてるのかと、、

因みに水温は28度くらいでした💦

色々ありましたが、、、

エレキなどお持ちの方はメンテナンス方法を覚えておくのと、

何かしらのトラブルのサインを見逃さないことが重要ですよ🤣💦

また今回のメインイベント!😎

松屋ボートさんの「もつ煮込み定食」

絶品ですよ✌✌みなさんもぜひ食べてみてください🤗

釣果の程は、、すみません😂😂

しかしながら、同船した髙野代行は、、

ある大物をWW

船内、あたふた🤡🤡🤡

「デンジャラスゾーンⅢ」をご覧下さい☺

 

皆さんにお伝えしたいことが一つ

それは「ごみは回収しましょう」という事です

どうしても、糸くずやワームの切れ端など

ゴミが出てしまうのが釣りでもありますね

それでも、見える範囲の大きなゴミなどは

持ち帰れるように心がけましょう😉😉

 

特に、糸は車に絡み大事故になる原因にもなります

ゴミ袋を一枚もしくは、

コチラのアイテムがオススメです🤭🤭

コンパクトなので、邪魔にもなりません

皆さんで釣り場を守りましょう

 

次回は、どこへ行きましょう

ではまた😛😛

 

一覧に戻る