全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンの手長エビ~~~!!!

 

みなさん、こんにちは!

姉ロンです!🌈🌈

 

最近は船釣りばっかり行っていたので

近場で手長エビに行ってきました!!

私、川釣りも実はダイスキなんです😍😍

 

のべざおと虫エサ、仕掛けで完了!

 

釣ったえびちゃんを投入する為に

エアポンプクーラーは必需品ですね!

 

足元に落としたらすぐにウキが動きはじめたので

我慢して我慢して我慢して🤧🤧🤧

そ~っと竿をあげると釣れました〜!!

 

 

ゆっくりあわせてるつもりでも

水面でばれたり、、

悔しい場面も多々ありつつも、、、、😅

ざっと20匹くらい釣れました!

 

 

この日は午後から雨予報だったので

3、4時間程度で終わりました!

 

釣り終わったあとは美味しく頂きました😊

 

天然のかっぱえびせんの味です😊🎶🎶

お酒好きの方にもたまらない一品ですね🎶

 

 

 

梅雨明け後も少しの期間は釣れるとおもいます!

ファミリーフィッシングにとってもおすすめです🤩

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!

またいってきます!😍

一覧に戻る