全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たぶちんの近場でチニングⅢ!!!!

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです😃

 

今回もチニングですが、今までとは違い今回は

バス釣りなどでよく使われる

フリーリグ釣法に挑戦してきました👍

 

シンカーはタングステンを使用した為

すぐに底を取ることが出来、

さらにシルエットが小さいため

根がかり回避能力に優れています👏

 

ワームはマルキューから出ている「パワークラブ」を使いました

これ、見た目以上にえげつない釣果を出してくれるので

チニングを始めようかなって考えている方、

とりあえずこれを買っておけば間違いなしです😎😎

 

そして短時間釣行でしたが

見事、開始数投でチヌを釣ることが出来ました🎊

ただ今回の反省として

ストッパーのゴムが小さかったため

シンカーをしっかり止めることが出来なかったことと

当たりは多くあるのですが、

アワセが上手く決まらなかったので次回はここをしっかり修正して

またデカいチヌを釣り上げます💪

一覧に戻る