全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヒロシの秘密基地

みなさんこんにちは🐻

徳島小松島店のヒロシです☀

気が付けば2021年も残り半分となりましたね

個人的

今年半分を振り返って

買ってよかったもの上半期ベスト1は

ダイソー耳栓です

さて今回は

キス釣りに行って参りました

短時間釣行だったのですが

結果から言うと

撃沈

極小のマダイベラなど

エサ取りの猛攻が激しく

なかなか本命をとらえることが出来ませんでした😪

それでも色々釣れるので

釣り自体はかなり楽しめました😂

そして最後の最後で

いきなりのキスの登場🎣

これがあと10匹は欲しい・・・

しかし

エサもなくなったし😖

雨も降って来たので☔

終了

なんか悔しかったので

たった1匹ですが

天ぷらにしてやりました😋

(ちなみに僕は食べてません)

以上

ヒロシの秘密基地でした

それではまた🙌

 

一覧に戻る