全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんの~roadrunner~ 最近の釣果 後編

皆さんこんにちは!スミちゃんこと住吉です😀

前回の前編からだいぶ日はたちましたが、

後編をさらっと書かせてもらいます😣

これは仕事終わりにレディーフィッシュにて

45㎝!

 

 

これは、休日に野池でタイニーの

エイトトラップにて、

53㎝!

 

 

これは休日に朝にダムで42㎝と

河川にて44㎝!

【取り敢えずこのオレンジの服めちゃくちゃ目だって恥ずかしかった😂】

 

 

 

これまた休日にダム釣行に行ったときに、

ダウスイで43㎝!

カバースキャット4で、48㎝!

 

他にも40up多数釣れてて順調に

バスをキャッチで来てます!

今回の2投稿サラッとかかしてもらいましたが、

次の投稿からまた内容濃く書かしてもらいます!

 

では、また行って来ます🖐

 

一覧に戻る