全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くっしーのアラ釣りチャレンジ!

皆さんこんにちは!✌

突然ですが、皆さんは高級魚と言えば何を思い浮かべますか?🤔

そうですねアラですね(勝手に進めます笑)

今回はその夢のある魚を釣りに行ってきました!

アラ釣りは初めてで移動中に船内で仕掛けの作り方を学びました

糸が太いだけあって難しい、、

先ずはエサとなるイカを夜のうちにイカメタルで狙います

日が昇ってくると勝負開始です!

エサのイカに針を通すには試行錯誤が必要(刺さりどころが悪ければエサが長持ちしません)

準備している間に隣で竿を豪快に曲げている男あり(クロヒデパイセン)

落して一発だったみたいです

活き餌の力すさまじい

私も仕掛けを落とします

夜中からの釣りでついウトウトしてしまいました

穂先の方に目をやると海に竿が突っ込んでいる!!

まてまてまて

焦りに焦って電動のスイッチオン!

猛烈な引きと共に上がってきたのはそうなんです

アラなんです!

しかもなんとスレ掛かり

運がよかったとしか、、

船内ではほかにも釣れてました!

皆様もこの夏ビッグゲームに挑戦されてみてはいかがでしょうか!

それでは!

一覧に戻る