全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんの~roadrunner~

皆さんこんにちは! スミちゃんこと住吉です!

今回はスタッフの中越さんとダム巡りしてきました!

まず朝は、正木ダムへ行って来ましたついて早々中越さんが

サイトで痛恨のバラシ😅😅

その後、中々釣れずポイントを変更💨💨

ついて早々、見えバスを発見。そこで使ったのが、

RAIDのフルスイング5のカットスイング!

バスの先行方向にキャストして沈めておいて、バスが回って来た

瞬間にリアクション!

 

リアクションでひったくり!

45㎝のナイスバス!!

その後バイトは無くなり、昼休憩!

そこから夕マズメまで休憩して、南の方にあるダムに!

ついてすぐにデカバスのスクールを発見。

先行方向にギルロイドJrを置いといて、近づいてきた瞬間、

ジャークするもミスバイト、からのもうワンジャークすると

違うバスがヒット!!!

 

 

4年前に自己記録の53㎝を釣ってから

多数50upに触れてきましたが、

中々53の壁が越えれず、ついに今回4年の時を得て、

 

ギルロイドJrハーモニカ食いの、

55㎝!!

自己記録更新できました😂

 

本当に自己記録更新まで長かった😅

この一本は、自分が行ってるフィールドでは

本当に嬉しい一本でした!

 

その後中越さんもフリックシェイクで45㎝キャッチ!

 

そしてラストにカバクローグランデでボイルした所にキャストすると

ラストに40upが釣れてくれて終了!!

 

今回自己記録更新したので、また自己記録を

更新できるように頑張ります!!

 

では、また行って来ます🚗💨💨

 

 

みなさまお待ちかねの恒例の『夏の陣』がスタートし

激アツの『17日間』真っただ中でございます~( *´艸`)

🌟期間は7月2日~7月18日まで🌟

『夏で1番お得なBIGセール』が開幕いたしました✨

気になる竿やリール、欠かせない夏物衣料などなど

お得な商品が盛りだくさん!!!

これは遊びに来る価値ありですよ~(^O^)/

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしています🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る