全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

『大野城ロッキー』初戦!!

皆さんこんにちは!!

大野城店のロッキーこと轟です🚗🚗🚗

 

今回は初めての釣りとなる

「姫ちゃんアジ」に行ってきました!!

お世話になったのは岐志漁港の『昭栄丸』さんです!!

 

朝5時半出船!!

風がかなり強く、酔い止めを飲みましたが船酔いしそうな予感、、、

今回の仕掛けはコチラ!!

ケイムラの船サビキにクッションゴム、

60号と80号のアンドンカゴです」!!

 

20分ほどでポイントの姫島沖に到着!!

魚探には反応がびっしり!!

開始後すぐに橋口さんが良型のマアジをゲット👏👏

 

マアジは海底付近にしかいないのですが、

海底まで仕掛けを落とす途中でマルアジやサバが掛かります😅

 

そこでオモリを60号から80号に変更し、

仕掛けを早く落とすようにしました!!

すると、、、

早速マアジをゲット!!

海底まで仕掛けを落とせばマアジが大漁です🐟🐟🐟

 

予想通り船酔いしましたが、休憩を挟みつつ釣り続行!!

船酔いでダウン者続出の中、

我らが竹内店長は黙々と釣り続けていました😆

 

その後船酔いと戦いながらも何とか20~30㎝の

マアジを20匹程確保出来ました!!

 

初めての「姫ちゃんアジ」は大漁でした!!

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい👍👍👍

 

 

 

 

一覧に戻る