全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

Re.青物乱舞が再び

こんにちは!延岡店の石川です。

先日は県北堤防でショアジギングに行って参りました!

朝一から雲行きが怪しく不安ではありましたが

到着時は雨は降っておらず

今回も

前回使用したパームス

ジガロスーパースライド!!(前回釣果です)

をメインに使っていきます

フォールが遅くひらひらと見せる事が出来るので

使いやすい!!!

まずはピンクフルグローで…

開始数等でズドン

朝マズメチャンスをモノにでき早速釣果ゲット

この通り、今にも雨が降りそうな天気でしたので

レインウェアを着ておりました

この後、10分程度土砂降りが来てレインを持って来てなかったら

どうなってたか….

と思いましたが私は無事何もなくでした

その後は同船しておりました方がヒットし2本目

アジングもやってみましたがジグ単では難しく

ミニジグをキャロにしたキャロアジングで

ミニカサゴ連発からのまさかのアジが!!!

20後半はありそうなアジでしたが抜き上げ時にポロリ

ネットを使わないといけなかったので持っては行っていたのですが

行けると思ってしまったのがバラシの原因です。。。

そんな感じでしたが別の日には

アジの釣果やカンパチの釣果また、イカの釣果

も上がっているみたいですので

狙いに行かれてみてはいかがしょうか

釣果が出ましジガロスーパースライドも再入荷し

まだまだ在庫も残っておりますので

ご利用お待ちしております。

一覧に戻る