全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

Zで獲る!~第6章:顔が黒すぎる~

こんにちは!

 

今回は、川島さんと宍道湖ナイトゲームに行ってきました!

 

到着するとベイトが多くボイルも単発であったので

表層系かなーと

フローティングミノーや軽いシンペン系を

一通り流しますが

 

、、、

 

無!

こういう時は案外

中層からボトムで反応があるときがあるので

ブルーブルー「ブローウィン140S」

 

をボトム付近でドリフトさせながら

トゥイッチさせると

 

「ヌーンッ」とバイトがあり、

フッキングも決まり

塩ガミで「ギコギコ」になった

フィッシュグリップで

川島さんに文句を言いながら

キャッチ!

 

77cmの良い魚でした!

川島さんにパターンを教えると

60半ばくらいまでのを2本釣っていました!

その後は

 

もう一発同じパターンで

またしても77cmをキャッチし

納竿と致しました!

 

それにしても今年は日焼けがスゴイです(笑)

そのうち暗闇と同化することで

魚に警戒心を与えないという技が身に付くかも!

と一人で期待しています(笑)

それではまた行ってきます!

一覧に戻る