高松国分寺店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

高松国分寺店

店舗情報

いせりのfishing diary~朝:関門一つテンヤ・夜:イカメタル~

 

 

みなさんこんにちは🌞

八幡本店のいせりです🌻

初めての関門一つテンヤ

行って来ました!!!

 

今回お世話になったのは「神生丸」ん🛥

まずは、エビの付け方を教えてもらい・・・

底をとる。

これが私には難しい。😭😭

流れが速いとどんどん流され着底のトンッが感じられず・・・

始めは6号を使っていましたが、8号に変更。

これで私にも底が取れるように😆😆

使用したテンヤは

ダイワ 紅牙 タイテンヤTG SS 8号

初めて釣れたのは・・・・

なんだか軽くなったな~と思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・サカタザメ😂😂😂

お腹側がかわいい顔😍していましたが

暴れてしまうので写真は撮れずリリース💨

 

その後ちょくちょくあたりはあるものの合わせられず😂😂

エサばかり食べられてしまう中・・・・

 

やっとのことでタイをゲット😋😋

 

 

 

 

サイズは小さくても釣れたら嬉しい!😆😆

 

その後もなかなか渋く・・かかってもバレてしまうばかり😅

周りの方々はいいサイズのタイやアコウなどなどゲットしております(笑)

 

 

 

可愛いサイズのアラカブゲット😋

初めての関門一つテンヤは悔しい結果に。

これはまたリベンジだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・夜の部イカメタルへ(笑)

1日2回船に乗る弾丸ツアー(笑)

 

大好きなイカを大量に釣るぞーーーーーーー!!!!

と意気込んでおりましたが・・・

日が暮れてもフィーバータイムが訪れず・・・😱😱😭

 

そんな時は・・・

とにかくこまめにスッテを交換!!!

様々な色でイカにアピール🌟🌟

 

そして何よりも

誘ってから待つ!!!!!!

 

 

粘りに粘って・・・

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーー

悔しい!!!!!!

盛沢山な一日でしたが一つテンヤもイカメタルも

またリベンジ!!!!!!

釣りってたのし~い~😝😝

 

一覧に戻る