千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

澪標釣行記~バス釣り編~

皆様こんにちは‼

徳島藍住店の秋成です

徳島藍住店と小松島店の合同で早明浦ダムに行ってまいりました❗

ジャッカル赤松美陽さん

ガンクラフト松田直人さんお世話になりました‼

 

慣れないフロロラインでの釣りでしたが、普段のpeでの釣りとは

一味違うフロロの特性を活かした釣りが出来たと感じました🌟🌟

 

朝はネコリグメインで数釣りを楽しんだ中に

一本40upが混じってくれました💯

日が高くなり、汗が止まらない中、

ヤミーフィッシュ3インチノーシンカーにてサイトで40up‼

この魚がヒントとなりお昼ご飯前に51センチ💥💥💥

 

昼からはフリーリグメインの釣りとなりました

1日を通してバックシートがほぼほぼだったこともあり、フロントで釣りをしていた藍住店の村上さんや小松島店の吉積さんとは違う釣りを展開しなければと試行錯誤の結果、カバークローグランデのフリーリグをエレキで引きずることで数本あげることができました👍👍👍

とても勉強になったと共に、バス釣り・バスボートの楽しさ

また糸の特性を肌で感じられた釣行でした!

一覧に戻る