全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タブチニングin地島

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです😃

 

久しぶりの投稿となった今回は

大型のチヌがうようよ泳いでいると噂の地島に行ってまいりました😎

初めての地島という事で

せっかくなら青物も狙ってみようと

ジグもいくつか持っていざ上陸

 

朝方なので一先ず青物狙いでジグをキャストするも

風向きが悪く思うようにジグの飛距離もでない・・・

足元には噂どおり大型のチヌが・・・

我慢できずにチニングタックルへ変更🎣

 

最強のワーム、パワークラブをつけ見えてるチヌの少し奥へ投下

ボトム付近でふわふわさせると

ゴンッと明らかなチヌのアタリが

思い切り合わせると一気に走るライン💥

これは中々なサイズ!という事でなんとしても上げようと

巻き上げたら予想通り綺麗でいいサイズのチヌ👏

何とかランディングしてサイズを測るとギリギリ50には届かない😅

でもすごく楽しめたので良かったです😆

 

その後風もおとなしくなったのでジグを投げてみることに‼

ブレードを付けていたのでとりあえずただ巻きでどんどん探っていこうと

キャストを繰り返していると中層付近で急にアタリがあり

見事にかわいらしいネリゴが来てくれました✨

初のショアジグでの魚だったのでこのサイズでも十分満足です😊

 

今回は初めての地島だったのですが

この二匹以外にもたくさんの魚が釣れたので

気になる方はぜひ行かれて見てください🔥

一覧に戻る