全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「大切なのは使い分け!話題のあの釣りで50UP!」【164】

皆様こんにちは!

今回は「白水のうずうずフィッシング 夏の弥栄で55クラス連発の釣法・・・・」を見て下さった方に!!

(まだ見てない方は上の赤字をクリックで飛べますので、是非ご覧ください!!)

 

ん!?

そんな釣あるなら試したい🤩🤩

でも、そんな55UPって出ませんよ!?

と思われた方!!!

 

それが普通です!!😂😂

普通はそんなに55UPって出ません😅

でも僕もしろうずさんもホントに55UP釣ってるんですよ😆

なので、この釣りはホントに弥栄に合ってるんだと思います!!

 

試してみて思ったのは、私も教えてもらって試してみて本当によかった😆です。

 

ボトムが苦手な私でも釣れるので、試す価値はあるかと🤗🤗

 

そして、まさに昨日!!

55UPとはいきませんでしたが、50UP1520g釣ってきました!

 

条件はしろうずさんのブログにある通り✨

浮きゴミより上流に投げて流すだけ!!🤗

 

そして、今回使ったのは超高比重タイプ!!

先日から続く雨に水量が増え普通のタイプを使ったのですが、子バスがHIT!

坊主逃れ完了したところで、流れ過ぎてしまい、

狙いがズレてる感じがしたので、超高比重タイプを使ってみると!?

一撃⚡⚡ 

これはばい😂😂

どうやらこの釣り本物のようです🎣🎣

どうやら超高比重タイプノーマルの高比重タイプで使い分ける必要がありそうですね!!

皆様も是非お試し下さいませ!!🤗

一覧に戻る