全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

投げ釣りに行って来ました!!

みなさんこんにちは😊😊

福岡花畑本店 ふなつです😳✌

先日投げ釣りに行ってきました✨✨✨

メンバーは

松下店長、矢野主任です👍

 

最初のポイントへ到着して

投げると

ピンギスがヒット💕

 

その後はずっとフグや柊などのエサ取りばかり(笑)

 

矢野主任はといいますと

めっちゃキス釣れてる…🤔💦

 

「教えてください!!!!」

 

矢野主任に助けを求めました🙄

 

虫エサの丁寧な付け方、キャストの仕方、遠投の仕方を

教えてもらいました😳😳😳

 

すると、、やっぱりキス釣り隊長は違いますね😍

 

ナイスサイズのキスゲット~

 

虫エサは付け替えるのめんどくさがって

ずっと使いがちでしたが

矢野主任によると

ちゃんとぼろぼろになったら変えないと

釣れないそうです😟

 

なるほど~🤔🤔🤔🤔

 

 

その日は虫エサをめちゃくちゃ替えたので

いつもは全く使わないのに

ほぼ使い切りました✌!!

 

綺麗に付けようとするとどうしても時間はかかりますが

慣れるしかないですね😂😂

 

次回はもっと数が釣れるようリベンジします🙈🙈🙈

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る