全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夜釣りでイサキ大漁!!

こんにちは
ポイント佐賀店の森田です😄

久しぶりに磯釣りへ行って来ました🌊

今の時期は🌌夜釣りイサキが狙えるらしい、
呼子平瀬灯台へ上がりました✨

 

 

 

 

 

まずは撒き餌作りからスタートです😀
アミ1角+沖アミボイル少々
とパン粉1キロと集魚剤の鬼あわせ遠投グレを混ぜました😊

 

 

 

 

 

撒き餌の準備が終わったら、
綺麗な夕焼けでした

 

 

 

 

 

タックルはリールは2500番とインターラインのロッドです。
インターラインは夜釣りの時には糸絡みの心配が無いので安心です

私は夜釣りの時には特に愛用しています😻
仕掛けはウキは1号で2号ハリスを2Mほどで針はグレ針9号

 

 

 

 

しばらくは撒き餌を撒いて

仕掛け投入を繰り返し続けていると、
アタリが出ました‼️

可愛いアラカブちゃんです✨

 

 

 

 

 

だんだん撒き餌が効いているようです‼️

ウキが2回程モヤモヤっと水面に沈んだ後に
ズズん‼️

30cmオーバーのイサキGET✨

 

 

 

 

 

満潮時間前後は
イサキのオンパレードで、

ついに37cmオーバー‼️
✨ビッグサイズのイサキHIT✨✨

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しい🎶
ウキが水面に沈んだ瞬間や
ラインの巻き上げ時のやり取りが猛烈に楽しいです🎉

相棒と合わせて20枚近くの釣果でした😊😊
本当に楽しい夜釣りでした🌌

イサキは刺身や塩焼きで美味しく頂きました😋

ポイントには手軽に使える撒き餌も有ります。
ぜひ磯釣りにチャレンジしてみませんか?
ご来店お待ちしております😊

一覧に戻る