全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おのちんの釣行記~野島LTハゼ編~

皆様こんにちは!!

今回は!

野島公園にて絶好調なハゼを狙ってきました!

今回の仕掛けはコチラ!

小さな天秤となす型1号を使ったスーパーライトなちょい投げ仕掛けです!

ライトな仕掛けですのでアジングやメバリングロッドを使ってダイレクトなアタリを楽しむことができますよ!

使用したタックルもスーパーライト!

ロッド:REALMETHD モビリティーゲーム-GRII 563UL

アジング・エリアトラウトなどにも最適で3ピースなので持ち運びに便利な優れもの!

早速仕掛けをセッティングして釣行開始!

かるーくキャストをして

ボトムをずる引きしてくると・・・

プルルルルルルルル!

早くもアタリが!

合わせを入れて巻いてくると・・・

なかなかのサイズをゲット!

その後も釣れ続きサイズも10~15㎝程と楽しむことができました!

釣って楽しい・食べて美味しいターゲットですので是非挑戦してみて下さい!

ご不明な点がございましたら金沢文庫店小野澤までお問い合わせください。

今回のタックルデータ

ロッド REALMETHD モビリティーゲーム-GRII 563UL

リール ヴァンキッシュ2000S

ライン PE0.3号

🌟釣りコミュニティではフォロワーを大募集中🌟

金沢文庫店周辺の釣行のヒントになる⁉

アカウントはコチラ!!←クリック!

 

チェック&フォローをお願い致します!

⭐LINEでお得な情報配信中⭐

🌸釣具のポイント金沢文庫店ではLINEのお友達を大募集中です!!😉

🌸お得な情報や、クーポン、釣果速報など配信致します!!
🌟登録は下↓の「友だち追加」から宜しくお願い致します!!🌟
友だち追加数
一覧に戻る