全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★ヒロハタ日誌★

皆様こんにちは‼ヒロハタです😊

今回は小松島店中越さんの熱い要望で
旧吉野川に挑んできました💥

スタートは遅めの朝8時頃、
前日の雨で本流は濁りがあり、かなり厳しめ
狙いは本流の濁りと綺麗な水が流れる水路の合流地点。

狙い通りの場所でバスを早速発見‼👀
使うルアーはスモラバの0.9g
エバーグリーンC4シュリンプ

これ、かなり旧吉と相性がいいのか
簡単に口を使ってくれます🤗👍

それを足元のつるに引っ掛けて軽吊るし。
すると、、、

簡単に口を使いました🙌

狙い通りの1尾!!

 

 

写真を撮ってもらい、リリースしようと水辺をみると

明らか45upが‼💥

中越さんに言って狙ってもらうも

バスはルアーをガン無視。。

 

時間をちょっと置いて、もう一度同じ所に引っ掛けて吊るしていると
さっきのデカバスが!!👀

近寄ってきて躊躇なく下からパクリ、、

はい、2投連続で釣れました(笑)

正確に測ってみると47cm‼🔥

スモラバの軽吊るしこれはどこ行っても武器になりますね😊🙌✨

この日はこの2尾で終了し、
満足いく釣果となりました

中越さんの釣果は、、聞かないであげてください💦

それではまた。

 

~タックル~

ワイルドサイド WSS67L+

セルテート2500 4lb.

レイド エグダマ極0.9g+C4シュリンプ

一覧に戻る