全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

本日のハーリー釣果 ~タチウオ編~

こんにちは!

徳島藍住店のハーリーです!

今宵も行って来ました🎣タチウオ!!

そうそう、、

この日はやってみたい釣りがあったんですよ😳

 

その前にパワーシャッドで数本😊👍

やってみたい釣りとゆうのが

「さぐり釣り」!

仕掛けはめっちゃシンプル😳✨

ケミホタル75タチウオ仕掛けキビナゴ

以上!

後は投げて釣るだけ🤩ここまでは超簡単!

ただ、

合わせるタイミングが超~~~難しい😭😭😭

何本もバラシましたあああああああ💦

(やっとの思いで釣ったやつ。。。)

結果数本しか釣れませんでしたが

もどかしい感じがたまらなく楽しかったです😆🎣

雨が降ってきたのでこの日は終了となりました😓

また行ってきます♪

 

 

あっちなみに この日は満月でした🌔😻

🍉🌤LINE友だち大募集🌽🍅

お得な情報やクーポンの配信を行っています!

どうぞご登録お願いします!

友だち追加

一覧に戻る