千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

チョコバット佐内~激アツ!リルラビット~

みなさんこんにちわ👍

チョコバット佐内です😎

 

最近なかなか海釣りに行けてなく・・・😥

またまたバス釣りへ行って来ました😆✌

 

 

今回は昔爆釣していたワームがボックスから出てきたので

久しぶりに使ってみる事に🤩

 

 

 

✨デプス リルラビット 直リグ7g✨

 

 

 

 

元々はこの様にテールがくっついていますので😀😀

 

 

 

 

 

こんな感じに割いて使って下さい💪🔥

 

 

フォールでこのテールがいい感じに動いてくれ、

いかにも釣れそうな雰囲気をぷんぷん出してくれるワームです👏

 

 

 

後はバスの良そうな場所へキャストするのみ‼

 

 

 

 

良いバスと巡り合わせてくれました!

リルラビットの直リグオススメですよ~🎉🎉

 

 

 

~おまけ~

別の日にまたまたリルラビットで釣れました🤩👍

 

 

まだ使ったことない方がいらっしゃいましたら

是非使ってみて下さい😊

 

 

1軍入り間違いないと思います✌

 

 

 

以上!チョコバット佐内でした😎

一覧に戻る