全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スーさんのワクワク釣行!!夜釣りin天草

スーさんのワクワク釣行、今回は天草に夜釣りに行ってまいりました!

天草の釣り場では海は透き通っており、街灯の下のでは魚影がたくさん見えます!

これは期待ができます!!

アジもたくさん見えるので、まずはサビキに挑戦。

サビキは夢の4匹がけを達成!

サビキ釣りは初心者の私でも簡単に釣ることができて、とても楽しいです!!

釣れたアジをエサにした泳がせ釣りではスズキやヒラが釣れ、

 

その大きさに大興奮!!

ワインドでタチウオも釣れました!!

その他、コウイカも釣れ、天草の海の豊かさを実感した大満足の釣行でした!!

釣れた魚は刺身、から揚げ、塩焼きなどに。

新鮮な美味しいお魚を食べれるのも釣り人の特権ですね!

今回は釣り方を一つに限定せず、色んな釣り方をどんどん試したことで、一晩中がっつり楽しめました。

まとまった時間がとれて釣りに行くときは、いくつかの釣り方が出来る様に準備して行くことが充実した釣りにするポイントの一つかもしれません。

私はまだまだ出来る釣りが少ないので、今後少しずつ増やしていきたいと思った釣りでした。

 

さて、ポイント荒尾店の公式インスタグラムが本日よりスタート致しました🤗

 

インスタグラムならではのお得な情報・新商品情報などをお届けしていきます(^^)⭐

 

※下の画像クリックで荒尾店インスタグラムのページに飛ぶことができます😊

 

ぜひともフォロー&いいねをお願い致します🤣🐟

 

一覧に戻る