ルアースタジアム

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

ルアースタジアム

店舗情報

りっきーの釣食~青物落し込み~

みなさんこんにちばんは

粕屋店りっきーです

りっきーが大好きな釣りのひとつ

今シーズン初の青物落し込みに行って来ました

お世話になったのは

岐志漁港から出船している

昭栄丸 畑中船長

朝5時半出船

16号をメインに使っていきます

クリアポーチでコンパクトに収納して出陣!

最初の1投目でエサが付くも

なかなか釣れない・・・

ベイトがボトムに集中していたので

根掛かり連発・・・

脇さんが釣ってるぅぅ

がんばります・・・

脇さん2本目ぇぇぇ

花畑本店の松元さんも2本

同じく花畑本店のがっきーはお隣で

逆隣では香椎店の小野さんがサワラを

・・・・・・・

・・・・・全体釣果です

りっきーの釣果はお察しください・・・

サワラはクーラーに忘れられていますw

脇さんにコツを聞いてみると

落し込みトラップを仕込んでいました

ベイトがボトムに固まっていたので

落とし込むのではなく逆に少し上げると

釣れたのではないのかなと思いました

今回は・・・あれだったので

またリベンジに行って来ます

 

一覧に戻る