全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

本日のハーリー釣果 ~ティップラン編~

こんにちは!藍住店のハーリーです🙋

もうすぐ2021年が終わろうとしてますね、早い。。。!

来年の抱負は「喰わず嫌いを直す!」とゆう事で

最近、カキフライが食べれるようになりました😆‼

あれ  めちゃくちゃ美味しいですね😝

ちなみに次は「アボカド」が食べれるようになりたいです

さ、とゆう事で先日また行ってきました😊

ティップラン🎣

今回は 鳴門 釣り船「海誠丸」様にお世話になりいざ出港🎣

水深30mから紫尽くしの仕掛けでスタート!

1人2杯~釣れてる中

私だけ坊主😭😭😭

だって

タイラバロッドでアタリ取るのむずいんだもん!!

なんて言い訳をしてると

隣で同じ条件の方が何杯も釣ってました😅

言い訳して甘えた自分を反省します🙇💨

しばらくしゃくってピタッとを繰り返してると

本日初めて竿先のふわっとを感じ取り

隙も与えずフッキング‼‼‼‼

来ました

今日一の730g💥😎

写真が雑くてすみません。。(笑)

その後アタリもなくなったので

後半、ジギングに変更して念願のサワラ捕獲🤤

と思ってたんですが

ジグを数個きられて終了😓

今回、エギの総重量が50gで

かなり流され底をとりずらかったので

重めのシンカーも用意しておくべきだったなと反省し

今度、リベンジに行ってきます🦑

久しぶりに鳴門海峡がまじかで見られたのが嬉しかったです☺

渦は見えませんでした😂

お問合せ

鳴門海峡 釣り船 海誠丸 様 ☞ 090-8287-0928

 

 

一覧に戻る