全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みくみくの✿Fishing Challenge✿~大分タチウオテンヤ~

みなさんこんにちは☀

小嶺インター店の坂本です(^^)/

約一年ぶりに大分タチウオ行って来ました~~~🎣

多くの方からフグの猛攻の話や

型が小さいなどマイナスな言葉ばかり

聞いていたので正直不安・・・💦💦

5:30出船という事で夜中の2:30に出発🚘

今回お世話になったのはsoyamaruです😊

天気は晴れ☀!!波も風もほとんどなくベタ凪!!!

朝日が最高でした😍

ではでは本題へ💨

ポイントに着き最初にHITしたのは隣にいた魚見店長!!!流石すぎる

私には中々アタリが来ない・・・

周りの電動リールの音と共に焦りを感じる私。

とりあえずカラーチェンジ🙂

ダイワ/快適船タチウオテンヤSS

この日の為に買っておいた今年の新色です★

このカラーに変えた瞬間アタリが!!!

ようやく上がって来たのは指2.3本・・・😱😱😱

釣りに夢中になり過ぎて写真がありません・・・ごめんなさい。

その後も船中では指2.3本が連発😳!!

数釣も嬉しいけど型が欲しい・・・

そこで去年自己新記録を釣ったコチラのカラーに変更😝!!

ポイントオリジナル

船太刀魚テンヤベーシックシングル

特注カラーステルスブラック

水深150m程落し止めた瞬間

久しぶりに期待のできる喰い上げの当たりが!!!!

上がって来たのはなんと指7本のドラゴン🐲💕💕

今年は大きいサイズが釣れていないとの事で

船長たちもビックリ😳😳

その後も何本か型の良いタチウオが釣れ

船長にドラゴンステッカー頂きました💕

気になるライン・テンヤのロスはというと・・・

ロス0でしたよ~~~~😊😊

これからきっと盛り上がる大分タチウオテンヤ🐲

是非皆様も釣行されてみては😋??

大分タチウオテンヤについてご不明な点がございましたら

坂本までお気軽にお声掛けくださいませ😍

皆様のご来店お待ちしております✨

一覧に戻る