全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★奇跡の尺アジGET!★

こんにちは!ポイント佐賀店長峰です。

先月から天候不良により船釣りキャンセル連発中(ーー;)

そんな時、手軽に楽しめるアジングオススメです!!
🎣今回は、平野店長、猿渡さんと松浦アジング釣行!!

少し早く到着していた猿渡さん。

静かに「釣れました〜」と微笑みながらクーラーから取り出したのは明らかに25㎝オーバーのナイスアジ(笑)
そして「きた〜」とまたまた25㎝クラスのアジを釣り上げる猿渡さん。スゴイ!!!🐟🐟
😎店長と私も、早急に準備してキャスト〜!
20カウントして巻き始めると教えてもらい、

上手く潮目に乗った数投目、、、、、
巻き始めると同時に生命感 「ずしん!」と重い。^_^; 

??? 

えっ〜、

なに〜、

あらかぶかも〜❓
とか思いつつ、ドキドキしながら巻上げて来ると

立派なアジ!!

25センチオーバーGET!!
間違いなく時合!!


😎店長もナイスサイズGET!!!

アジフライの為に(笑)

潮目にキャスト〜!20カウント。

ゆっくりとただ巻き〜〜~

「グンッ?!」手応え十分。

巻いて巻いて巻いて、

時折ドラグが「ジィ〜!ジィ〜!」

今までに無い感覚(・・;)抵抗力。

大きい何か、、、上がってきたのは
☀25㎝より一周りでっかい大アジ 笑笑
丸々とした尺アジでした!(^o^)!
31センチ。

初GETの尺アジ!!

今回の釣行では、運の良さを感じました 笑笑
さらに時合は続き
🎣26センチ、27センチ!!
夢のような結果でした。

今回のHITワームは↓

 

 

 

 

 

レイン アジアダー「山口みかん」でした!

ジグヘッドは「フロードライブヘッド 1g」でした↓


今回は干潮前の時合でした。
まだまだ私の腕が未熟で、ポイントや層がずれてしまうと
サイズダウンしましたが、、、
アジのいる潮目にキャスト出来ると

BIGアジの釣果へと繋がりました。

初心者の方やご釣行を重ねられた方々も楽しめる

魅力満載のアジングです!!

いかがでしょうか!!

 

 

一覧に戻る