全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スミちゃんのバス釣行

皆さんこんにちは!小松島店住吉です😀

今回は南の方にバスに行って来ました🚗💨💨

着いたすぐからもう爆風😵😵😵

午前は全くバイトが無く、ギリギリ最後に、

レッグワーム2.5で小バスをキャッチ😂😂

     その後、昼からポイント移動🚗

そこで使ったのが、エスケープチビツイン

ヘビーキャロライナリグ!

ヘビキャロは飛距離も出せてサーチも出来るからと

思いやってみるものの、無。。

そこで対岸にある岩盤の角の超ピンスポットに

キャストしてちょっとズル引くとバイト!!

餌喰ってる45㎝くらいのをキャッチ!!

対岸+水深の深いとこからファイトすると

やっぱり楽しいですね!!

この時期には超嬉しい一本でした!!

また時間があれば行って来ます!!

    ではまたの投稿で👋👋

 

 

 

 

一覧に戻る