全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

Zで獲る!~第35章:ハイシーズン!~

こんにちは!

 

今回は、先日に引き続き

大橋川でウェーディングシーバスをしてきました!

メンツとしては

・解説が擬音だらけの児玉店長

・大きいシーバスがとにかく釣りたい純粋川島さん

・欲にまみれて立ち位置がどんどん前に行く永瀨

です!

まずは児玉店長が

ダイワ「スイッチヒッター120S+R」

で81cmのランカーをGET!

恐らくベイトはコノシロだと思われます!

(ルアーを巻き目に回収してくるとゴツゴツ当たっていた為。)

永瀨は沖のサヨリボイルが攻略したかったので

2人とは違う立ち位置まで移動して

ブルーブルー「ブローウィン165F-SLIM」

をフルキャストして

ちょんちょんすーっとドリフトさせていくと

84cmのまあまあサイズ確保できました!

背びれもピンピンでよく引きました!

その後はこれよりもサイズアップした魚を

川島さんにファイト中に見せびらかしていたら

バラシました(笑)

70アップは5本くらい釣れましたよ!

 

サヨリパターンはアクション後のステイで流すと

好反応でした!

店長はスリムアサシンやマニック155でキャッチされていました!

 

川島さんはMクラスのロッドでやっているので

飛距離が足りていなく迷走していました(笑)

遂に川島さんもZデビューか?😎😎

やっとハイシーズンぽくなって来たので

引き続き通って行きたいと思います!

それではまた行ってきます!

一覧に戻る