全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

Zで獲る!~第36章:ハゼパターンも始まりました!~

こんにちは!

 

今回は中海方面へ

タッキーを引き連れて

ウェーディングシーバスへ行って来ました!

 

このポイントは泥質チックなポイントで

ハゼ系のベイトが多く

ベイトがシャローから抜けていくこの時期でも

ハゼさんを捕食しているシーバスを狙うことが出来るので

ハゼパターン狙いで釣行してみました!

ブルーブルー「ナレージ65」をチョイスし

波動が出ないリトリーブ速度で

60無いくらいのをゲット!

その直後に80はあるだろうというサイズを掛けましたが

手前のランディング時にフックアウト(笑)

急に水温が下がった事で食いがシビアでした。

レンジやアクションも少しズレるとバイトすらない状況でした!

タッキーは!!

下げが効き始めてイナッコが下ってきたタイミングで!

シマノ「サイレントアサシン99F」

アイマ「ハニートラップ70S」

で計3本キャッチしていました!

永瀨も負けじと帰り際に

ボチボチサイズをキャッチ出来ました!

この狂気の笑顔を堪能下さい(笑)

寒いけど心はあったかい釣行でした!

まだまだシーバス釣れてますので

何かご不明な点や質問等御座いましたら

スタッフ永瀨まで!

それではまた行って来ます!

一覧に戻る