全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

Zで獲る!~第37章:スパイラルフォールしか勝たん!~

こんにちは!

今回もウェーディングシーバス釣行へ行って来ました!

先日ランカークラスをばらしたポイントへまた行って来ました!

 

 

 

先日は「ナレージ65」のボトムドリフトがハマっていましたが

今回はそのパターンを試すも反応が無く、

色々試したうえで唯一反応があったのが

アイマ「コウメ70ヘビー」

のスパイラルフォールパターン!

 

バイブレーションのリフト&フォールは

基本的にはテンションフォールになると思いますが

今回反応があったのは

リフトした後にラインスラッグを作ってあげる事で発生する

「スパイラルフォール」にのみ反応がありました!

しかも中層!

何を意識して反応しているか分からなかったのが

悔しいですが反応があったので正解です!(笑)

まずは

50cmくらいのをキャッチ!

次に

まだ居るんですか?って感じのマゴチさん!

最後は、

写真ぼけちゃってますが70cm弱のシーバスさんでした!

渋い感じでしたが何とか

魚からのコンタクトを得ることが出来良かったです!

それではまた行って来ます!

一覧に戻る