全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

良型求めのアジング釣行

こんにちは!延岡店の石川です。

先日もしっかり行って参りました!アジングです(笑)

この日は、なんと、

この時期では重大なミス!

【防寒着忘れ】

ちなみにめーっちゃ寒かったですよ

しかしながら

この日もいいアジ釣れますね~

最近は長いアジより太いアジ派

しかしこの日は少々渋め….

の中しっかりレンジをキープしつつヒット

平気で私は抜き上げましたがデカくね?

尺アジきたかもとメジャーを借りると

丁度30.0cm!!!!

0.3cmタリーズ。

皆さんはしっかりネットを使って下さい

尺アジクラスも出ているので行ってみて下さい!

~福袋紹介~

釣果ブログではないですが

本日は12/17よりスタートの福袋紹介もさせて下さい!

私が今回メインに作ったのはもちろんアジング!

今回は私のスペシャルアジングに含め各メーカーも作りました

各メーカーともに私のおすすめ&実績ワームをセレクトし

スペシャルは私の実績から汎用的に使うセッティングや

良型アジのみを狙うロングワームをいれたセッティングなど

使う状況によっても使い分けれるセットにしています!

こちらの私と同じセットでアジングしませんか?

 

 

 

 

 

一覧に戻る