全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡 ⑮~前回の忘れ物を獲りに来たぜ~

2021年も残りわずか・・

やり残したことは無いか~い?

 

 

 

 

ある!!!

 

 

 

 

 

⇩クリック

前回の神生丸LO‐Style⚓

確かにボウズでは無かった・・

しかしヒラメを関門に置いてきたままだ!

 

 

いざ!たのもう!!

 

 

 

 

絶対に釣りたいという気持ちから

銀白15匹と

新たに購入した竿

伝衛門丸旭舷LIVE BAIE GAME GR 

ソルティガIC 100PL-DH

PE2号をセッティング

 

 

 

 

 

まずはアジをしこたまGET✨

前回はここでまぁまぁ満足していたが、今日は違う。

孫山の血走った目にアジ達もドン引きのご様子😳😳

 

 

 

なんてったって今日の主役は君さ。銀白ちゃん😎

 

 

 

着底したら30cm程オモリを上げておく

コロコロと水深が変わるので底をとり直す

さぁ来い

 

 

グンッ!!(くわえた)

 

 

グンッ!!!!(持って行った)

 

 

ガツッ!!!!!!

(喰った)

 

 

ギュイーン(´∀`*)ウフフ

歓喜

 

一緒に乗船していた美人💕人妻さんお二人と

ヒラマサ掛けたり切られたり😆😆

90cmUPの平政どぉおおおん!!

 

 

いやぁ・・最高っス🤩🤩🤩

 

 

アジもうまいっ!

捌き屋のタイもうまいっ!

念願のヒラメもうまいっ!

 

 

鬼滅の煉獄さんみたいに美味しく頂きました☺☺

お昼過ぎには納竿できちゃう関門LO‐Style

皆様も釣り納めにいかがですが(*´▽`*)

一覧に戻る