熊本流通団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本流通団地店

店舗情報

チョコバット佐内~青物リベンジ~

みなさんこんにちわ😎

チョコバット佐内です👍

 

 

今回は前回に引き続きまたまた

ライトジギングへ行って来ました💪💪

 

 

 

 

今回はお世話になったのは・・・

岐志漁港から出船の【第二昭栄丸】さんです☀☀

この日は雨&風が強い予報でしたので

午前中の約3時間勝負で行って来ました🤐

 

 

 

 

この日はシルバー系のジグが反応良く

釣れたジグの9割はシルバー系でした‼

 

 

 

 

 

前回のライトジギングでは青物が釣れず、

悔しい思いをしましたが、今回は・・・・🙄🙄

 

 

 

 

青物爆釣~~~🎶

 

 

 

 

 

3人で短時間勝負にも関わらず10本の青物が釣れました😆🔥

 

 

 

 

青物をまだ釣ったことのない江崎さんも

見事初青物GETしてましたよ~~👌👌

とても満足のいく楽しい釣行でした✌

 

 

 

 

 

帰りは波が高く、波しぶきの洗礼を浴びながら帰りました(笑)

次回のブログもお楽しみに~~😚

以上!チョコバット佐内でした😎

一覧に戻る