宮崎エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎エリア

店舗情報

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ😄

柳川徳益店の宮下です!(^^)!

先日は出勤前に店舗近郊のクリークへ

ブラックバス狙いに行ってきました!

今回はこの時期に活躍する釣法、

ボムスト

で挑戦です!!

ネイルボム3.5g♯1のフックサイズと

レイドジャパン

フィッシュローラー」のコラボです。

朝も9時台という事で、

冷え切ったクリークの底を

少しずつ動かしてはステイを繰り返します。

水中ではワームが若干縦になるイメージですね。

ワームが横たわってからまた竿先でチョンチョンと

2回動かしてはステイを繰り返えし

そして3投目でラインにわずかなアタリが出ました!

春や夏と違って勢いよくラインが動きません・・・

少しずつラインを送ってから合わせるとヒット!!

それでも飲み込まれてはいませんでした。

この時期のバスはあたると良いサイズが出ますね(^O^)/

それにしてもボムスト

話題の釣法が見事にはまりました🎣

この冬、まだ試した事が無い方は是非お試しください!

また時間に余裕がある時は

バス釣りへ出かけたいと思います♪

それではまた当店かHPでお会いしましょう🌈

 

一覧に戻る