全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エサキのNO FISHING NO LIFE

みなさん、こんにちは‼

ポイント柳川徳益店エサキです😊

今回は出勤前にバス釣りです

今日はスピニングロッド一本勝負

結果から発表すると。。

一本GETする事ができました🎉🎉🎉

ヒットルアーは

レイドジャパン

ウィップクローラー 5.5インチ

冷たいバスでしたが💦

ファイト中は元気いっぱいでした🔥🔥

冬になり、ブラックバスを釣るのが

段々と難しくなってきましたね🤔

それでもやっぱり釣りへ行きます

だって冬バスの一本は

別格に嬉しい✌🎅

みなさんも経験ありますよね??

とはいえルアー選択は迷います

私は迷ったらこれ‼

バス釣りで最初にお世話になったリグ

ネコリグ🎶

何をやっても釣れない、

そんな最後の手段で何度も助けてくれました💥

これからもお世話になります

それではまた当店かHPでお会いしましょう🌈

一覧に戻る