全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やすこの部屋~ボートシーバス~

皆様こんにちは。(あけましておめでとうございます)

最近、ゴアテックスの防寒ウェアを買い

とても暖かいので

「これなら解禁直後の中禅寺湖でも楽勝ですねっ」

と早々に凍えてしまうフラグを立ててしまった安河内です。

さて、今回は東神奈川のDマリーナさんからボートを借りて

初の東京湾ボートシーバスに行って参りました!!

皆さんシーバスのポイントを穴撃ちをしている中

私一人だけ、穴を狙うのではなく穴の入口付近を横にキャストしていると

もわ~っとシーバスの影が追いかけていてました!!

慌てて同じ場所にキャストし巻いているとゴンっ!

釣れてくれました~!

ココで安河内の迷言!

「シーバスは初手マッキッパや」※ビギナーズラック

その後、3インチのシャッド系ワームで1本追加し

その日は計2本で終了!

一緒に乗ったスタッフたちも全員安打で満足釣行になりました!!

それではごきげんよう、さようなら。

PS.そろそろバチ抜けも本格的に始まってきますので準備をしないといけません!

今年の安河内はシーバス釣りまくりますよ~♪

一覧に戻る