全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

今日はなんだかごとぅです!

こんにちわ!

スタッフごとぅです☆

2021年もあっという間に過ぎ去り、2022年幕開け☆

寅年といえば、まさに年男のワタクシ♪

毎年のことではありますが、今年は特に「成長」出来る年に!

 

さて!2021年釣り納めもしないまま、2022年の初釣りへ!

手堅いライトゲーム、アジングに行ってきました。

なにやら美味しい「キンアジ」が釣れているという情報。

しかもサイズもぼちぼち♪

3連休の最終日、仕事上がりに釣行して参りました。

先に現着~実釣中の松下代行と合流し

準備を済ませ、先着の方とワイワイ話しながらキャスト開始。

いつまでやっても苦手な「カウントの釣り」×「久々のライトゲーム」に苦戦

しましたが、周りと情報共有しなんとかつかみ始め。

25cmクラス♪

その後もぽろぽろと釣れ、6~7匹の釣果☆

寒い中の小休止は、やはり🍜

真冬の釣行にジェットボイルはマスト!

 豚骨が、沁みます☆マツシタD

この日は10匹超は成りませんでしたが、サイズよし。

定番のアジフライwithしいたけ

刺身は醤油が正義☆

寒が入り、状況が変わる前に釣行できたのが幸いでした。

また行きたい、いや喰いたい☆

 

 

 

そしてまた別日。

雪の降るなか、半日だけエリアフィッシングへ♪

リニューアル&エリアも拡張の

アートフィッシング「フィッシングレイク高宮」さんへお邪魔♪

モツゴ?オイカワ?

安定のレインボー

オス虹

オス虹

一瞬ホワイトアウトし、10cm積雪に!

背中と袖が凍りながら釣りました。(笑)

桟橋も追加され、快適に。

冬の猛威?芸術?

寒かったですが、楽しめた♪

 

また、行ってきます!!

 

END

一覧に戻る