全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!☺

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

新年一発目のブログでーす!🤗

 

先日、江崎さんと佐戸さんと3人で

バス釣りへ行ってきました♪

お昼ご飯にラーメンを食べてから近郊クリークへ出陣!

 

この時期は朝からだと一日持たないので

昼の暖かい時間帯から夕方にかけてやるほう

が集中力がもちます。私は(笑)

 

この日は天気も良く、風もほとんどなかったので

なかなか居場所を絞るのに苦労しました….

今回は場所によって

ダウンショットやメタル、など

使い分けました。

が。何もなく夕方になり…最後のポイントで

 

レイドジャパン リベロ 7g

をゆっくりテロテロと巻いてると何かあたってる感覚があり

一呼吸おいてフッキングをきめると….

合わせた瞬間わかりました。

バスじゃない。

そう、あがってきたのは雷魚でした….!!!

新年一発目はバスではありませんでしたが魚の引きを味わえたので

感謝ですね(*・ν・)

そして同行した佐戸さんは見事バスを釣り上げております!

詳しくは、佐戸さんのブログもご覧ください♬

また行ってきます♪

それでは(`・ω・)ノシ

 

 

 

よくかかったね…(笑)

一覧に戻る