香椎店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

香椎店

店舗情報

りっきーの釣食~柳川でまさかのハプニング~

みなさんこんにちばんは

 

今回のりっきーの釣食はあるハプニングが起こったので

最初の予定を変更しています。ご了承ください。

 

前置きはこのくらいにして

今回は電車で柳川のクリークへ

バス釣りに行って来ました

 

今年こそはバスを釣りたいので

春から夏に向けての下見の予定でした・・・

・・・でした。

 

道具とスコーピオン1652R-5を詰めた

リュックをからっていざ出発!!

 

 

お昼過ぎに西鉄柳川駅に到着

西鉄のレンタサイクルサービスを利用して

1日800円で電動自転車を借りました

 

 

こんな感じで風を感じつつ

マップを見ながらあちこち回ります

 

ハプニングが起こったのは

3箇所ほど回って発見したとあるクリーク

 

なんか良さげやなーと思いながら

メタルバイブSSの10gを投げた1投目

 

ブルブルブルブルブルブル

・・・・・あれ?

 

ルアーのアクションが無くなり

なんか引っ掛けたかなーと思い回収

 

 

・・・・・釣れとるやん!!!

しかもバス!!

 

 

 

36.5cmとまずまずのサイズ

釣れる予定じゃ無かったので

まさかのハプニングにびっくりしました

 

春から夏にかけてがとても楽しみになりました

自転車ランガン気持ちよくて楽しいですよ!

一覧に戻る