全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

出た!!!!ドラゴン太刀魚!!の巻

こんにちは❗️佐賀店松尾です🌟

今回は遊漁船ピスケスさんにお世話になりました!
朝は六時半出船!
餌は冷凍イワシ、テンヤはグローカラーの30gを使いました!

早速テンヤを投入するも反応無く、
なかなか厳しいな~なんて話していたら、
ツンツン‼️グーん‼️
やっときた〜😳😳😳

上げてみたらめちゃくちゃデカい‼️
まさかの指7‼️‼️
私史上最高記録です🤩🤩🤩
魚からの反応が出てきました🐟
柴田船長曰く陽が登って水温の上昇すると
太刀魚の活性も上がるそうです!
その後、なかなか船内苦戦しているなか
またしても当たりが‼️
今回のアタリはのそーっと持って行かれた感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこの太刀魚もドラゴンでした☺️☺️
釣れた太刀魚はお造りと、骨の唐揚げ、
お煮付けで食べました❣️❣️
また行きたいです❣️❣️

 

 

 

一覧に戻る