全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんのバス釣行

皆さんこんにちは!スミちゃんこと住吉です😀

めちゃくちゃ久しぶりのブログ投稿です😂😂

今回は県南にある小規模河川へ行って来ました!

今回は冬のBIGBASS狙いで朝から、

ブラストボーン🔥🔥

岸沿いのシャロ―エリアをゆっくりと、

首振りながら誘うと、開始三投目で、、、

下からひったくりバイト!!

48㎝のナイスバスキャッチ!!

 

その後反応がなくフリーリグにチェンジ

同行者にタングステンシンカーについて

語っているとリアクション時にバイト😂😂

さっきとはまた別の48㎝をキャッチ!!

 

冬はBIGBASSが狙えるチャンス!!

そこで使えるのが、ブラストボーンなどの

ゆっくり誘える系ビックベイト!!

 

是非皆さんも試してみて下さい😄

 

ではまたの投稿で👋

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る