全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【まいぶろ2022】ササイカ釣りに来たらあの子に遭遇?!

こんにちは!
大野城店のちゃんぽん娘。まいまいです🐻💚

 

最近は天候に恵まれず
なかなか釣りに行けない日が続き、、、

 

しびれを切らして遂にいってきました!

 

狙いは今が旬のササイカ🦑

 

初手テーラで狙います!!

 

 

、、、が

 

風で仕掛けをやられておじゃんに😢

 

それでも釣りたくて
邪道エギングへ変更!!

 

 

ササイカ狙ってシャクっていると
一緒に来ていた泉さんがナニカを発見!

 

 

この後姿は、もしかして、、、!!

 

 

ハリセンボ~ン!!

 

 

水族館でしか見たことがなかったので
上がってきたハリセンボンに大興奮🤣🤣🤣

 

この後ハリセンボンは
海へ帰ってもらいました☺✨

 

結局ササイカと
出会う事はできませんでしたが
まさかの来客は嬉しかったです😆🎶

 

2022年始まったばかりなので
今年も色んな釣りにチャレンジしていこうと思います💪

 

それでは次回のまいぶろでお会いしましょう👋

 

またいってきま~す!!!

一覧に戻る